エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】ONE OK ROCKと並ぶJOY、ベッキーらのショットに「すごいメンバー!」

ロックバンド・ONE OK ROCKの横浜アリーナライブに参戦したJOYが、Instagramでメンバーと並ぶ姿を公開してファンを羨ましがらせた。この日はベッキーやTKO・木下らもライブを楽しんでおり、一緒に写った1枚には「すごいメンバーですね」「最高じゃねーか」と反響があった。

全国アリーナツアーを開催中のONE OK ROCK(ワンオク)が、5月23、24日と神奈川・横浜アリーナ公演を行った。タレントのJOYが24日に『JOY joy.official Instagram』で、ライブを終えたワンオクのメンバー、Ryota(ベース担当)とTomoya(ドラムス担当)そしてベッキーとTKO・木下隆行の5人で撮った1枚を投稿。「いいなぁ、羨ましいです」「ほんとに羨ましい! すごいメンバーですね」とコメントが寄せられた。

JOYはTaka(ボーカル担当)とのツーショットも公開しており、こちらには「二人ともかっこいい! Takaとツーショットなんていいですね」など称賛コメントに加えて、「ワタシも行きましたぜ~! まさかJOYくんが居るなんて思ってなかった!」「同じ空間に入れて最高!」と横アリに参戦したファンからの反応もあった。

またベッキーは23日、『ベッキー♪♯(Becky_bekiko)ツイッター』で「ONE OK ROCK LIVE! 最高でした! はい。私も世界一だと思います」と興奮を伝えながら、ライブ会場で「木部さーん!」とたくさん呼ばれたことを明かしている。

ONE OK ROCKは23、24日の横浜アリーナの会場で、アリーナツアー追加公演・幕張メッセ2DAYSを2015年9月12日(土)~9月13日(日)に開催すると発表した。JOYやベッキー、TKO・木下も参戦するかもしれない。

※画像は『JOY joy.official Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

【エンタがビタミン♪】ONE OK ROCKと並ぶJOY、ベッキーらのショットに「すごいメンバー!」